2019年10月28日月曜日

はっぴーばーすday

10月生まれのお友だち
たくさん遊びに来てくれました!
はっぴーばーすday🎉

最初はポケットシアター
秋の味覚と言えば
ぶどう🍇!かぼちゃ🎃!栗🌰!
みーーんな美味しいけれど
山に生えてるあれも美味しいよね!
そー、キノコ🍄
今日のポケットシアターは
キノコのお話です。

ポケット―シアターを見た後で
今月の歌「きのこ」を
歌いました🍄🍄🍄
↓↓↓キノコに見えるかな?

10月生まれのお友だちにインタビュー🎤
「お名前は?」お名前上手に言えたね☆


楽器を使ってハッピーバースディのプレゼント🎁
ノリノリで歌いました⤴⤴

今度はケーキに火をつけるよ!
心を一つに消してね!
ふっふのふー🕯🕯

「つくし」からは花冠とメダルのプレゼント。
花冠はお友だちがお花を選んで
ママがデザインして作りました。
記念にどーぞ。

記念写真!!
素敵な笑顔でハイ・ポーズ📷

☆10月生まれのお友だち☆
ハッピーな1年でありますよーに。

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡