2019年10月3日木曜日

10月 手形・足形 ハロウィンカード

10月の手形・足形制作は

ハロウィンカード🎃の制作ですが
ちょっとママを悩ませますよ( *´艸`)

つくしスタッフの作品はこれ!
横バージョンは一昨年のもの
縦バージョンは今年度作成したものです。


ネコ🐈・お化け👻・ほうき・魔女等々
好きなパーツを組み合わせて
オリジナルカードを制作できます。
カードは、お子様1人につき1枚でお願いします。

ネコの色・お化けの色も好きな色でOK
手形・足形の台紙の色も好きな色をお使いください!
うーーーーん(≧▽≦)悩むでしょう~。

早速、制作された方の作品です。
手形でネコちゃんを制作したのね!
フランケンシュタインだーーー

こちらもカラフルなお化けがフワフワ👻
たくさん飛んでて楽しそう♪

こちらはママとお友だちの合作。
三目👀のおばけのシール、上手に貼れたね!
素敵な作品です♡


今月はイベントがたくさんあるので
☆印の日(基本イベントの無い日
制作日にさせていただきました。
カレンダーの☆印をご確認ください。

ぜひ、いらしてください。