2019年10月18日金曜日

出張!わんぱくday(バスでお出かけ)

今日は、10月のバスでお出かけ
『出張!わんぱくday』でした
笹神体育館へ行き
たっくさん体を動かしたり
秋を見つけてきました🍂
色々体験してきたので
せたいことがいっぱい!!

前庭のバスに乗ったら出発💨

瓢湖の前を通ったら、白鳥さんがいたよ!
お久しぶり!?初めましてかな?

笹神体育館にとうちゃーーく!!

うわーーーひろーーーい✨
みんなテンションUP⤴⤴

今日、お世話になる土岐先生

よろしくお願いしますm(_ _m)

色んな道具を用意していただきました!
どれにチャレンジする?

平均台やバランスボール
トランポリンに
フラフープもあるーー!!








走るだけでも楽しいね!

こーーーーーんなに広いのに
貸し切りー(≧▽≦)

大きな〇と大きな□Σ(゚Д゚)
軽くて、ポンポン飛んでくよ!!



上に乗ってみたら、雲みたいにフワフワ♡

こちらはママのバランス教室?
日頃の運動不足が💦💦

この積み木、バランスを頭の中で
考えるんだね!
三角の上に四角がのってる💦
ママがはまりそう(^^;

土岐先生にもたくさん遊んでいただきました!

動画じゃないのが残念⤵⤵
土岐先生、バランスボールの上に立った!!
サーカスみたい✨✨✨

お天気が良かったので
お外にも行ってみたよ!
遊具も色々あって楽しかった⤴



秋の虫🐛や、カエル🐸
カナヘビまで見つけたよ!!





ス・テ・キ☆
きれいな落ち葉もたくさん拾ったね🍂

どーなってるのΣ(゚Д゚)
土岐先生は忍者?スーパーマン?

こういう事ね(^^;
それにしても、すごーーーいパチパチ👏

今日はいろんなことにチャレンジしたね!
たくさんの秋も見つけたね👀

来月、11月でお出かけはしばらくお休みになります。
雪が降る前に、お出かけしましょう!