2019年10月31日木曜日

ハロウィンパーティー

今日は、ハロウィンパーティー🎉
お友だちも仮装して👻
遊びに来てくれました♪

来た人からハロウインのバックを
作ってもらいました🎃

早速、パーティーの始まり始まり!
まず、魔女のパペットがごあいさつ!

ハロウィンに欠かせないかぼちゃ!
おじいさんのかぼちゃが
魔女の魔法で大きくなったんだって
みんなで抜いたよ!
魔女・海賊・・そして日本を沸かせた
あの人たちも応援にきたよ!



かぼちゃが抜けたので、おばあさんに
ケーキを焼いてもらって・・・
ティータイムにしましょう☕


美味しいお茶の後は、ゲームです!
パーティーBOXのくじ引きをしました!
ママへのプレゼント🎁
私はこれにしよっと?

今度は全員で隠れている
かぼちゃを探すよ🎃

園の玄関にあったよ!

ぼくは、つくしの2Fでゲットしたよ! 

最後は、ぐるんぱさんの
魔女さんを探して・・・
トリック・オア・トリート
お菓子をもらいました(◍>◡<◍)♪ 

みんなで一緒に
ハッピーハロウィン

さー、問題です!
スタッフは誰に仮装したでしょう!!
スタッフの仮装で
利用者さんにぷーっ( *´艸`)と
笑ってもらえたら嬉しいです。
来年の仮装は何にしようかな~。
また、楽しみましょう♪