2019年10月17日木曜日

おにぎりパーティー

今日は、おにぎりパーティー🍙

いつもは飲食できない
つくしのお部屋だけど
今日は特別!!!
みんなでおにぎりを食べましょう⤴
「いただきま~す(^^)/」

こども園の年長組さんが具材を切り
給食の先生がおいしく作ってくれた
豚汁も一緒にいただきます!

具だくさんの豚汁を目の前に
早く食べたいよーーー

豚汁、多すぎる?
大丈夫!全部食べられまーす⤴⤴

いっぱい食べてね!
おにぎりも食べようね!

もっとちょうだい!!

えーーーい
手で食べたほうが早い!!
おーワイルド(゚д゚)!
手づかみ食べも、大切だよ!

ママが作ってくれたおにぎりにガブリ
「おいしい!最高✨」 

みんな、きれいに食べ終わったら
最後も一緒に
ごちそうさまでした。

いつも離乳食や、食事で
悩んでいたママも
今日の食べっぷりに
感激✨(T_T)
満足そうな子どもたち&ママたちでした(*^^*)