2020年10月16日金曜日

わんぱくday

 今日はわんぱくday☆

「体を動かしてあそぼう!」でした。

いつものぞいていた
園の運動場を貸し切って
たっくさん体を動かしました!!

さっそく、運動場へLets'go💨
平均台・とび箱・鉄棒・はしごにチャレンジ!



まずはストレッチ
よーーーく体をほぐしてね(^_-)-☆

この中、入っていいの?
ちょっと怖い(>_<)


あー、ママに会いたかったよ(*_*)
私、頑張ったよ!

ママの手を借りて・・・
足を踏み外さないように・・・💦

片足上げて、こんなポーズもできるのよ⤴

鉄棒はこうやってぶら下がるんだよ
足をあげるのーー(@_@)

ママ、離さないでね💦
絶対だよ💦

両手を広げてバランスを取ります。
the、お手本!

そう簡単には行きません💦💦
まっすぐ歩くって大変ね( ;∀;)

こっちのお山は私サイズ🏔

すべってみたら、超サイコー!!

とび箱からジャンプ⤴⤴

つかまり立ちにジャストサイズだわ👆

フカフカで動くの大変💦

ちょっと休憩♡はい、ポーズ(*^^*)

次は何してあそぼうかな?まよう(≧▽≦)

広いから、移動もいい運動になります!

初めての場所にちょっと緊張💦
ママと日向ぼっこもいいよね♡

今日はたくさん運動したね(^_-)-☆
たっぷりお昼寝できるなか・・・。

運動の後は、つくしに戻って
お茶を飲みました☕

お友だちは自分に合った遊び方を見つけ
自分なりに楽しんでいたようです。

来月は、土岐先生と一緒に
運動場で体を動かしたいと思っています。
お待ちしています(^^♪