2020年10月6日火曜日

成田先生のリトミック教室①

今日は、成田先生のリトミック教室の

1回目♬☆♫

毎年お世話になっている成田先生☆

今月お誕生日の参加者さんへ
「ハッピーバースディ」のプレゼントから
始まりました!!

 成田先生が袋から出したものは・・・
綺麗いな色の布♡☆♡☆

お友だちが埋もれるくらい
たくさん出してもらいました。
フワフワして、気持ちいいね(#^^#)


かぶってみたの。ステキでしょう(^_-)-☆


今度は、成田先生のお歌に合わせて
ママと一緒に、ユラユラ、
ゴロゴロ、グルグル回ったよ!

静止画では、伝わりにくいけれど・・・

かなり、ハードに揺れてます(*_*;

ママにぎゅっとされて・・・
グルグルグル・・・。目がまわるー(@_@)

成田先生が、どんぐりのおもちゃを
持って来てくれました。

これ、おっもしろい⤴

あー、届きそうで、届かないー💦💦

えい!食べちゃえヾ(≧▽≦)ノ

眠くなるーーーzzzzz

来週使う、手作り楽器を制作しました。
成田先生もチャレンジ!!

身近な材料を使って、制作しました。
どんぐりも入れましたよ🍂

あっという間に完成✨

これ、つかっていいの?

組み合わせ次第で、クリエーティブな
素敵な楽器が出来ました(^^♪

来週は、これを使って、
リトミックを楽しみましょうね♪

次回は1週間後10/13(火)です。
申し込まれた皆さん
お待ちしています!