2020年10月30日金曜日

ハロウィンチャレンジ

今年度はwithコロナのため

例年の飲食を伴うパーティー形式は

できないな・・・。

どうしたら、みなさんに
喜んでいただけるか・・と
スタッフは考えました。

そこで
ゲームに参加してもらい
ハロウィンチャレンジ!として
楽しんでもらうことにしました。

つくしスタッフは
みなさんに喜んでいただきたくて
3日間違う仮装にチャレンジしました!

さー、問題です!
スタッフが仮装したのは誰でしょう??
(見て欲しいような・・
   見せちゃいけないような・・💦)



お友だちも仮装して👻
遊びに来てくれました♪
とってもたくさん写真を撮ったので
ここからは、コメントなしで
チャレンジの雰囲気をどーーーーぞ!!













ハロウィンチャレンジの最後は
みんなで一緒にハッピーハロウィン🎃




今年度のつくしのハロウィンチャレンジ
楽しんでいただけましたか?

とてもたくさんの方に参加していただき
つくしスタッフは感激しています(≧▽≦)

withコロナの時代ですが
短い時間でも
お子さんと、お友だちと
楽しんでいただけたら
嬉しいです。

また、楽しみましょうね!!