2019年9月25日水曜日

はっぴーばーすday

9月生まれのお友だちが
遊びに来てくれたので
今月のはっぴーばーすday開催です!!

最初はポケットシアター
・・・誰?何?
お友だちは引き気味だけど・・
水色・ピカピカ・赤色のメガネと言えば
トンボだよ!!
どんなシアターだったかは・・
参加者さんしかわからないの( ´艸`)
(一番楽しんでいるのはスタッフ??)

みんなで今月の歌「とんぼのメガネ」を
歌いました♪♬♪

9月生まれのお友だちにインタビューtime
「お名前は?」自分でお名前言えたね☆

楽器を使ってハッピーバースディのプレゼント🎁
とっても上手に歌いました♪

ケーキの登場🍰
火をつけるから、待っててね!

ロウソクの火はボクにまかせて!
ふーーーーーっ

「つくし」からは花冠とメダルのプレゼント。
記念にどーぞ。

ママと一緒に記念の1枚📷
みんな、ニコニコ、いいお顔(*^^*)

☆9月生まれのお友だち☆
ハッピーな1年でありますよーに。

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡