2021年12月16日木曜日

はっぴーばーすday(12月)

                                     今日は、12月生まれのお友だちの

おたんじょう会♪

12月はお祝いをしにたくさんの

お友だちが駆けつけてくれました☺


おたんじょう会の
はじまりはじまり~♪


絵本を読んだ後は、インタビュー☺
お子さんの好きな所も
質問してみました☆


今度はお祝いに駆けつけてくれた
お友だちの出番です♪

楽器をならしてお歌の
プレゼント♡






お次はロウソク消し♪


ふっふのふ~っ!!
ママと一緒に吹き消すよ☺


おたんじょうびおめでとう!
また1つ大きくなったね♪

12月生まれのお友だちにとって
ハッピーな1年でありますよーに☆
はっぴーばーすdayは予約制では
ありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡
当日の飛び入り参加も大歓迎です♪