2021年12月9日木曜日

ピザパーティー(12月)

 今日は、今年最後の

ピザパーティーでした♪


つくし初のデザートピザ♪
お部屋の中は、あま~い香りで
ついついうっとり♡
お腹がすいてしまいます☺


バナナピザにはチョコと
マシュマロのトッピングを
しました☺


お子さんがクッキングを
楽しむ姿を写真で
パシャリ📷

とってもかわいくて、
ついカメラを向けてしまいますね♪


りんごバナナどちらのピザに
しようかな~☆
迷いどころです☺




おいしそう~♡
待ちきれないよ~☺


今回は、天気と気温の関係で
待ち時間が長くなって
しまいましたが、りんごとバナナが
こんがり色づいて
ようやく焼き上がりました♪


おまたせしました~✨


おなかペコペコだね~!


デザートピザは好みが
あるようでしたが、
たまには甘いのも
いいですよね~♡

また来年、おいしいピザを
みなさんで作りましょう♪

おすすめのピザがあれば
スタッフまで☺