2021年12月28日火曜日

しめ縄リースを作ろう!(12月)

 27日・28日は、

しめ縄リース作り

に挑戦しました♪


リースの部分はスタッフが
事前に編んで用意しました♪


どの花を飾ろうかな~♪
何度も調整して、絶妙なバランスの
ところを見つけて
飾りつけをしていた
お母さんたち☺


和気あいあいとお話も弾み、
とっても楽しそうでした♪


こちらが完成した作品♪
黄色いリースもステキでした!






同じお花を使っても、
組み合わせ方でまったく
違う作品になりました☺

1つ1つがとっても華やかで、
買ったんですか?と
聞きたくなるような
出来栄えに✨

明日は、今年最後の
開放日です♪
お待ちしております☺