2021年12月7日火曜日

おはなしday(12月)

6日はおはなしdayでした♪

寒い中、たくさんのお友だちが

遊びに来てくれましたよ☺


いろいろなくだものや野菜が
登場する手遊びうたを
歌った後は、
絵本のはじまりはじまり~♪


おいしそうなりんご
み~つけた🍎


手遊び歌や…


わらべうたを歌いながら
ふれあい遊びを楽しみました♪


会の終わりには、
みんなでクリスマスツリーを
飾ったよ🎅


どこにしようかな~♪
みんな真剣です☺





みんなのおかげでかわいい飾りが
たくさんつきました♪

つくしもサンタさんを
迎え入れる準備OKです♡

サンタさんがみんなの
お家に来てくれますように☆