2021年12月9日木曜日

クリスマス飾りづくり☆

 今日から、クリスマス飾りづくりが

スタートしました🎅


今回は、お子さんの写真を
使ったスノードーム
作りに挑戦♪

お子さんのかわいい
ベストショットの写真を
使って作品を
仕上げていきます☺


期間中、制作を希望の方は
スタッフがお子さんの写真を
お撮りしますが、
なかなか時間内に
いい表情を撮影するのが
難しいため、お家にかわいい
ベストショットをお持ちの方は、
ぜひご持参ください♪


今日は特別に、ぐるんぱさんによる
クリスマス飾りづくりも
ありました♡


1人3種類ずつ作りました☆
フェルトの作品は温かくて
ステキですよね~
見ているだけで癒されます♡


お家に飾って、サンタさんが
来る日を待つだけです♪

スノードーム作りは
9日(木)~15日(水)を
予定しています☺
写真持ち込みの場合は、
小さめのサイズをご用意
ください✨


サイズの目安は、手の平に
収まるくらいが
ちょうどいいです!


皆さまのお越しをお待ちして
おります☆