2020年9月30日水曜日

苔テラリュウム

トレーラーハウス初のイベント
そして、Newイベントの
「苔テラリウム」でした!!

初めてのことばかりで
スタッフもドキドキ💓ワクワク💓

新光園さん作のポスターを掲示した
welcomeボードに迎えられ
早速、中へ・・・。

トレーラーハウスの中は
こんな感じなんだね👀


新光園の野瀬さんから
苔の種類や、植え方のポイントを
わかりやすく教えていただきました。


いざ、挑戦!!


この苔がいいかな~

これも入れてみたい!!

根を隠すようにすると綺麗ですよ!

そんな感じも素敵ですね!

参加者さんは夢中で
集中して、自分の世界を制作しました!


出来上がった作品です!
それぞれ世界観があって
とっても素敵です(☆o☆)

野瀬さんを囲んで
記念写真カシャ📸✨

参加者さんは大満足。
「新光園さんがわかりやすく教えてくださり
お話しも楽しく、素敵な物が出来ました!」
「こんなに集中して、自分のものを
作るなんて久しぶり。いい時間でした!」
「ほんとーーーに楽しかった♪♪」
「この作品が、かわいいというより
愛おしいです♡」
と感想を言われていました。

新光園さんとは、次のイベントを考え中!
楽しいイベントを行いたいと思います。
ぜひ、ご参加ください!!