2020年9月2日水曜日

9月の手形・足形制作 秋の虫 トトロ

 9月の手形・足形制作が始まりました!
今月は「秋の虫」と「トトロ」です。

つくしスタッフの作品は
この2パターン

「秋の虫」では
バッタを制作しましたが、手形を上手に使って
鈴虫でも面白いですね!
カラフルな虫なんて素敵かも!!

「トトロ」は
手形・足形両方で制作してみました!

手形だけ、足形だけでもOK!
落ち葉を散らしたり
まっくろくろすけもポイントに!

お子様1人につき1枚です。

つくしでは、スタッフの作品を
掲示していますが
全く同じものを作らなくても大丈夫!
利用者さんのアイディアで
オリジナルの作品を作れます。
もちろん、同じ作品を作ってもOKです!

お友だちの作品ができ始めました。
掲示してますので、ご覧ください!

親子で相談しながら
思い出の作品づくりを楽しんでください。

今月いっぱい、イベントのない午前中、
午後はいつでも制作出来ます
お待ちしてます(^O^)/