2020年2月26日水曜日

はっぴーばーすday

今日は、はっぴーばーすday
2月生まれのお友だちを
遊びに来ていたお友だちみんなで
お祝いしました!!

今月のポケットシアターは、この2羽と1匹のお話!
みんな「ちいさなかくれんぼ」のお歌知ってる?
そのお歌のポケットシアターをしました。
みんなで「かわいいかくれんぼ」も歌いました♪

ポケットシアターの様子は
スタッフ3名が出演しているため撮ることが
できませんが、気になる方は
ぜひ、次のお誕生会に来てください!!

では、お誕生月のお友だちと
ママにインタビュー🎤


つくしから、ママがお花をつけてくれた
花冠をプレゼント🌸
ステキ!!よく似合う⤴

好きな楽器を選んで!
「何の楽器にしようかな・・・」

お友だちみんなで
「ハッピーバースディ」をプレゼント!
それぞれ選んだ楽器で楽しく歌いました!


ケーキのロウソクに火をつけるよ!
イチ・二のサン フッー

手形付きのメダルもプレゼント!

おめでとう!の拍手で会を閉めました👏

☆2月生まれのお友だち☆
ハッピーな1年でありますよーに。

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡