2020年2月19日水曜日

わんぱくday

今日はわんぱくday☆
「体を動かしてあそぼう!」でした。

園の運動場で跳んだり跳ねたり
たっくさん体を動かして遊びました!!

さっそく、運動場へLets'go💨
園のお友だちが使っている
とび箱や、鉄棒、はしごなどで遊びました!




お友だちは、興味があるものに
どんどん、チャレンジ⤴⤴
高いはしごも、ママと手をつないでいれば平気!


ママは、子どもの「できる」を信じて
時には、じっと見守ります👀

鉄棒にぶら下がって
すごいでしょう(^_-)-☆

ぼくは座ってみたよ!
ちょっと不安定だけど
高い所は気持ちがいい⤴⤴

しっかりつかまったかな?
手に力を入れてね!!

平均台もママと一緒なら勇気がでるの♡

このリングはダンスにちょうどいいね!
ミュージックに合わせておどりまーす♪

とび箱からジャンプ⤴⤴

ぼくはひとりでtry!

次は何してあそぼうか?まよう(≧▽≦)

たっくさーーーん遊んだら少し休憩♡
今度は園庭でも遊びたいね!

たのしかったね(≧▽≦)

じゅうぶん遊んだので、つくしに戻って
お茶を飲みました☕
外を見ながらクールダウン(*^^*)

なかなか、外で遊べないので
ひろい運動場でたっくさん遊びました!
また、遊ぼうね!
お待ちしています(^^♪