2019年12月24日火曜日

はっぴーばーすday

今日は、はっぴーばーすday
12月生まれのお友だちは
あちらこちらで行われている
クリスマス会に参加してるかな?と
ちょっぴり残念に思っていたら・・
1人来てくれました!!

スタートが遅かったので
インタビューから会を始めました🎤
お名前は一人で言えるかな?
緊張するーー(≧▽≦)

ママにもインタビュー🎤
ママはお友だちの大好きなところを
たくさん話してくれました。

お祝いに来てくれたお友だちと歌のプレゼント🎁
ハッピーバースディを合奏しながら歌ったよ♪

いつもは見ない楽器を発見!!
とっても上手に鳴らしました。

私とママは、カスタネットと鈴!
両手に持って、大演奏!

ケーキのロウソク、ママと一緒にフッー。
やっぱり、ママ消して💦

「つくし」からのプレゼント「花冠」を
頭にのせたて、ハイ・ポーズ📷

メダルももらったよ!

☆12月生まれのお友だち☆
ハッピーな1年でありますよーに。

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡