2019年12月19日木曜日

クリスマス会

今日はクリスマス会🎄
つくしのお友だちが
たくさん遊びにきてくれました!

オープニングはママ☆ララさんの
クリスマスコンサート☆彡
せっかくなので、園のお兄さん・お姉さんも
一緒に聴きました☆




ママ☆ララさんとババ☆ララの
ハンドベルの演奏もあったよ!

そして、豪華ゲストも登場!
お友だちも大興奮(≧▽≦)
ママも思わず、似てる・・・?

アンコールに応えてもらい
とっても楽しいコンサートでした(^^♪

コンサートのあとは
ティータイム☕🍰

サンタ衣装のお友だちもたくさんいました!
とっても、素敵よ!

ケーキ、おいしいね(*^▽^*)
トナカイさんのつの、発見👀

食べた後は動きます!!
ママへのプレゼントがぶら下がってるから
お口でとってね!!がんばれーー (^o^)/


とったお菓子についているマークと
同じマークを探します!
全部で10種類あるからね Σ(゚Д゚)
これかな???

あったよ!!

みんな、マークはそろってる?

みんなそろってるよ!

ゲームのあとは、あの人が来るのを待つだけ。
みんなで呼んでみよう!
せーの。サンタさ――ん🎅

一人ひとり、サンタさんから
プレゼントをもらいました🎁

 メリークリスマス!🎅

サンタさん、お家にもきてね!

素敵なクリスマスを

お過ごしください🌟🎄🌟