2019年11月29日金曜日

はっぴーばーすday

今日は、はっぴーばーすdayなのに
11月生まれのお友だちが誰も来ない💦と
寂しく思っていたら
1人来てくれました🎉

今月のポケットシアターは
森の音楽家!
リス・ウサギ・たぬきさんが
つくしに遊びに来てくれました!

ポケット―シアターを見た後で
今月の歌「森の音楽家」を
歌いました🎻・🎹・🥁


11月生まれのお友だちとママにインタビュー🎤
「お名前は?」

ママには、お子さんの好きなところを
発表してもらいました♡

お祝いに来てくれたお友だちと
楽器を使ってハッピーバースディをプレゼント🎁


ケーキの火を消してね!
「おめでとう🎂」

「つくし」からは花冠とメダルのプレゼント。
にあうーーーー!!

記念写真!!
ママと一緒にハイ・ポーズ📷

☆11月生まれのお友だち☆
ハッピーな1年でありますよーに。

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡