2019年11月11日月曜日

バスでお出かけ【月岡めぐり】

今年最後のバスでお出かけは
「月岡めぐり」🚌💨💨

バスに乗って出発!!




バスの中のお約束や
今日の流れについて確認します。

月岡温泉に到着♨
みんな知ってる?飲める温泉♨
その近くに、手湯もあるんですよ!
手湯に手を入れて、守り神様をなでなで


月あかりの庭☆🌙☆に移動して🚌💨
みんなで記念写真を撮りました!

さー、フリータイムです!
お家の人と、月岡の街をめぐりました!
駄菓子屋さん

おまんじゅう屋さん

残念ながら、定休日のお店もあったけど
いろんなお店をのめぐりました!!
次々新しいお店ができて
毎年、新しい発見があります!

前半の最後は、足湯で温まりました。



足湯で温まった後は、後半のわくわく広場へ
レッツゴー―――!!
わくわく広場に到着!
坂道を見ると、みんなダッシュ―ー!

たくさんのブランコの中から、これに乗る!


ログハウスもあったよ!

また、別の秘密基地?

うさぎさんにも会えたよ🐰

たっぷり月岡を楽しんだので
帰りのバスの中はウトウトだね!



「バスでおでかけ」は、しばらくありません。
3月頃から、再開したいと思っています。
来年もいろんな所にお出かけしましょう!