2019年7月25日木曜日

ぐるんぱさんのおはなしday

今日は「ぐるんぱさんのおはなしday」
プール遊びがあったので
11:15~のスタートでした。

みんなプールのあとで眠くないかな?
手遊びから始めますよー!!


擬音語の表現がたくさんでてくる絵本でしたが
みんな、楽しく聞けました(^^♪


ママと一緒のふれあい遊びは
お船を漕いだり、グルグル回ったり。
眠くないみたい。みんな絶好調⤴⤴



ぼくにも、くまさん貸してちょうーだい!

今日は白い風が通って行ったよ。
気持ち良かったね☆

「色々お世話になりました♪」「はい、さようなら♪」
歌を歌って今日のおはなしdayはおしまいです。

来月の「ぐるんぱさんのおはなしday」も
プール遊びのあとなので、11:15~です。

ぜひ、遊びに来てください!