2019年7月3日水曜日

七夕おはなしday

今日は、ちょっと早いけど・・
「七夕おはなしday」でした。
つくしのお部屋も笹飾りで
七夕気分🌠

紙芝居、始まるよ――!

なが-----いお話で
お友達には、ちょっと難しかったかな(>_<)

でも、みんな興味深々☆
お話の内容は、ママに聞いてね( *´艸`)

ふれあい遊びも、今日は特別バージョン
「キラキラ星」に合わせて、体を動かしました。

おてて、キラキラ✨
あんよも、キラキラ✨

わぁ~、つくしに織姫様が遊びに来たよ♡

みんなのお願いを聞いてもらえるみたい!!

では、みなさーーん、短冊の用意はいいですか

 順番に発表してもらいましたよ(^O^)


どこに飾ろうかな~♪

天の川の上から下からだ!!
織姫様と、彦星様も一緒だね



みんなの願いが叶いますように☆彡
スタッフの願いは、ご縁のある皆さまが
健康で幸せでありますよーに(*^^*)

七夕の笹飾りは、今週いっぱい飾っています。
素敵な短冊、いっぱーでーす♡