2019年7月9日火曜日

プールが始まりました!

今年度もプール🌊始めました!!
今年度のプール開放は
7月8日(月)~8月29日(木)です。
開放時間は、9:30~11:00です。
お天気が悪い日、気温が低い日
また、行事と重なっている日などは
プール開放がない場合があります。

早速、昨日、今日とプールに入りに来てくれた
お友だちがいます!!

ママと一緒にジャブジャブジャブ

新しい水着で、ハイ・ポーズ📷

ぼくのドナルドも決まってるでしょう⤴

 足を洗って👣

それから、大きなプールにドボン💦

じょうろや、バケツ、お魚など
遊び道具もありますよ!

私はプールに入るより
水をかけて遊ぶ方が好きなの♡

ほーら、雨が降ってきたよ(^O^)
あれ?平気なのね
「うん。気持ちいいよ♪」

待って、私は心の準備がひつようなの(*_*)

つくし専用のプールをいくつか用意しています。
お子さんの年齢や、気分に合わせて遊べます。
 

毎日、水を入れ替えるので安心です。
冷たいお水ではなく、温水プール程の冷たさです。
プールからあがったら、園の温水シャワーで
体をきれいに流します。
持ち物などは、つくしだより7月号をご覧ください。

お家でプール遊びは大変💦💦💦
それなら、つくしに遊びに来てください!
お待ちしていますヽ(^o^)丿

あー、楽しかった!
また来ます!!