2021年7月30日金曜日

はっぴーばーすday(7月)

               


               

               今日は、はっぴーばーすday

7月は4名のお友だちが
参加してくれました!!


お祝いに来てくれたお友だちも
ありがとう♪


まずはママと一緒に
おたんじょう日のかんむり
づくり♡

準備ができたらいよいよ
『はっぴーばーすday』の
はじまりはじまり~👏


まずはじめは、まほうの箱が
2つでてきたよ♪

当てっこクイズスタート!
「ドキンちゃんはどっち入ってる??」


ん~??こっちかな?

               
                 こっちじゃない♪?
                    

あった~!!
大正解◎


お次はインタビュ~タイム♪
「何歳になりましたか?」と質問すると、
上手に『2歳!』
と教えてくれました☺

いっぱい練習したんだよね~♡



いよいよケーキが登場☆


2人でいっしょに
『ふっふのふ~っ!!』

             
              みんなでハッピーバースデーの
                お歌もうたったよ♪
              
          

お誕生日おめでとう♪



7月生まれのお友だちにとって
ハッピーな1年でありますよーに☆

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡
当日の飛び入り参加も大歓迎です♪