2021年7月20日火曜日

ピザパーティー②(7月)

 




今日は7月のピザパーティー②でした♪
暑い中でしたが、お越しいただき
ありがとうございました☺


生地をのばしていくよ~☆


初めて参加のお母さんも
キレイなまんまるの形に♡


前回参加してくださった事が
あるお母さんはもう説明が
必要ないほどスムーズでした☺


こねこね♪
はりきってお手伝いをして
くれています☆


ママがおいしいピザを作って
くれている間、ぼくたちは応援団♪

“ママがんばれ~!!”




いよいよトッピングの時間です♡


どのお野菜のしようかな~


うふふ♡
おてつだいしちゃお~っと



ママ!がんば~れっ♡


夏本番の暑さだったため、
今日はトレーラーハウスで
ピザの焼き上がりを待ちました♪

“ママおいしかった~?”



いただきま~す☆



お野菜たっぷりでおいし~ね♡


あ~おなかいっぱ~い♪


8月はさらに暑くなることが
予想されるため、ピザパーティーは
お休みさせていただきますが、
また涼しくなった頃、
おいしいピザ作りを
楽しみましょう♪

たくさんの方のご参加
お待ちしております☺