2021年7月9日金曜日

ふたごちゃんの会🍒



                 
                 今日は、ふたごちゃんの
                ママ・パパを対象とした
              『ふたごちゃんの会』でした♪


初めての試みで、スタッフも
ドキドキしておりましたが、
4名の方が参加して下さり、
和気あいあいとした
楽しい会となりました☺


ふたごちゃんを育てた
お母さん達のお話は
とても新鮮で、
私たちスタッフも
興味津々!

                   
                 名前の由来は?
                お家での過ごし方は?
               などなど、さまざまなお話で
                盛り上がっていました♪
               
          

               
             お母さんがお話をしている間は、
               スタッフがお子さんを
                 見守っています♪


子育ての合間に、お母さん達が少しでも
リフレッシュできるよう、
お手伝い出来たら嬉しいです☺
  
次回もたくさんの
ふたごちゃんのママ・パパに
出会えますように♡