2021年7月2日金曜日

のぶちゃんルーム

                 今日は、今年度2回目の

                のぶちゃんルームでした!

           

              お部屋もすっかりたなばた仕様です☆

               

   

    今回は4組の方が
    参加して下さいました♪

   

それぞれの悩みや相談事を
聞いてもらい共感したり、
こんな時はこうだったよ!と
体験談を話し合ったり…


のぶちゃんルームが終わった頃には、
皆さんスッキリしたような表情でした♪

のぶちゃんルームの中で、
子どもが愛されていると感じるのは、
大好きなママやパパに
ギューっとハグしてもらうこと♡
というお話がありました。

ギュ~っと抱きしめて
愛しているよ~
大好きだよ~
の気持ちを伝えましょう♪


次回ののぶちゃんルームも
みなさまのご参加
お待ちしています!