2021年6月24日木曜日

ぐるんぱさんのおはなしday&素敵クラフトofSummer

                                              今日は、ぐるんぱさんの

クラフト&おはなしdayでした。

今月のクラフトは
夏かざりでした♪

見本を参考に講師の
長谷川さんの説明を聞きながら
いざ挑戦です☺


まずは飾りの色選びから☆



こんなにたくさんの色があると、
迷ってしまいます♪



コツをつかむとあっという間に
仕上げていくお母さんたち♪


「ママ!こっちがいいんじゃない♡?」
キラキラのビーズは女の子の憧れです


子どもたちは好きなあそびを楽しんだり、
ママのお手伝いをしたり♪



スタッフと遊びを楽しんでいる間に
続々と作品が出来上がりました☺


ジャジャ~ン☆


窓ぎわに飾ると、
風が吹くたびにリボンが
ゆらゆら~

                 とても涼しげな、
               夏にぴったりの飾りです♪

                    

最後は、ぐるんぱの鈴木さんから
絵本を読んでいただきました☺



初めての方もぜひつくしに来て
おはなしdayに
参加してみませんか?
一緒に親子の時間を
楽しみましょう♪

お待ちしております。