2021年6月23日水曜日

ピザパーティー(6月②)

               今日はピザパーティーの

                第2弾でした♪


                今回も天気が良く、

                暑すぎるほど…

               絶好のピザ日和でした☺

       !


さっそくエプロンに着替えて
ピザの生地をこねこね♪
カメラを向けると決めポーズ♡


こねこねがんばれ~♪


パパも頑張れ~☺

生地を好きな形に伸ばした後は、
具材をトッピングしていきます♪




ハートのピザもかわいいです♪


ちょっぴりつまみ食い♡


いよいよ焼いていきます!
園長先生はすっかりピザ職人♪
火加減はおまかせあれ☆



ピザ窯の準備ができるまで
園庭遊びを楽しみます☺





 おいしいピザが焼けたよ~☆
今回は、ふ~先生の畑で採れた
ズッキーニも特別に♪


おいしい~♪


チーズがとろっと溶けて
あつあつだね~


今回参加できなかった方も、
次回は参加して頂けるよう
工夫していきたいと考えています♪


来月もピザパーティーを
予定しています☺

1人でも多くのみなさまに
焼きたてのピザを食べて
いただけますように☆



また次回もお待ちしています☺