2021年6月25日金曜日

はっぴーばーすday(6月)

               今日は、はっぴーばーすday

6月は2名のお友だちが
参加してくれました!!


まずはじめは、まほうの箱が
2つでてきたよ♪

当てっこクイズスタート!
「くまちゃんはどっちに入ってる??」


ん~??こっちかな?


あった~!!
大正解◎


お次はインタビュ~タイム♪
「何歳になりましたか?」と質問すると、
両手の人差し指を立てて『2歳!』
と教えてくれました☺


いよいよケーキが登場☆


ん?消していいの?
『ふう~~っ!!』
あれ?なかなか消えない!


ママもいっしょに
『ふっふのふ~っ!!』


お誕生日おめでとう♪
でも…本当のおたんじょう日は
これからです♡

6月生まれのお友だちにとって
ハッピーな1年でありますよーに☆

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡
当日の飛び入り参加も大歓迎です♪