2021年6月29日火曜日

6月のわんぱくday

              

             今日は、6月のわんぱくdayでした!

               


広い運動場に鉄棒やマットを
用意すると、好きな場所へ行き
遊びはじめる子どもたち♪


鉄棒に足をかけて
今にもくるんと
回りそうです☺


わたしもやってみるよ~♪


あんまり見られると
はずかしい~


大好きなママに
見ていてもらい
安心して挑戦していました♪


ママ!私すごいでしょ♡


細~い道もなんのその☺


いえい✌


ママと一緒に♡
おててを繋げば安心安心♪


両手と両足を使って
よいしょ☆


たくさん遊んだ後は、
お片付けをして…


バルーンに挑戦☆


バルーンの中はカラフルで
とってもきれいだね♪


ともみ先生もざぶ~ん🐟
海みたいできもち~い!


次は、みんなで中に入ってみよう!
1・2の3!
ホットケーキみたいでしょ♡




思い切り体を動かして、
汗びっしょりの子どもたち♪

運動場ではにっこり笑顔が
あふれていました☺