2020年7月8日水曜日

おはなしWeek 七夕バーション

今日7月7日は七夕です☆

おはなしWeek最終日なので
いつもとちょっと違う
特別なおはなし会をしてみました☆彡

つくしのお部屋も笹飾りで
準備OK!!

じゃー、七夕の手遊びからスタート!
「七月七日に会いたいな~♪・・・」


お部屋を暗くして・・・
ブラックシアターを楽しみました!
見たことないブラックシアターに
ドキドキ♡ワクワク♡

ママとのふれあい遊びは
1日から練習?していた「きらきら星」
おてても、あんよも
きらきらきら☆彡


みんな上手だったね!
パチパチパチパチ👏

つぎは、短冊に書いたみんなのお願いを
発表してもらいました!
どの短冊も
お子さんの幸せを願う物ばかりでした💕

笹にかざったよ!

つくしの天の川では
彦星様と織姫様が会えたみたいだね!
では、二人の再会を
みんなで祝福しましょう♡

フワッフワッ


みんなの願いが叶いますように☆彡

スタッフもお願いしましたよ!
「平穏な日常に早く戻れますように」
「皆さまが健康で幸せでありますように」