2020年7月13日月曜日

プールが始まりました!

今年度もプール🌊始めました!!

今年度のプール開放は
7月8日(月)~8月28 
日(木)の期間で
つくしだよりのカレンダーに
★印が付いた日です。
開放時間は、9:30~11:00。
お天気が悪い日、気温が低い日は
プール開放がない場合があります。


新型コロナウィルス感染予防等から
「プールのきまり」が出来ました。
つくしに掲示してありますので
よく確認してからご利用ください。

今日は久しぶりに天気が良かったので
プール開放出来ました!!


 足を洗って👣

大きなプールに入っちゃお⤴

じょうろや、バケツ、お魚など
遊び道具もありますよ!


雨みたいに、水がパラパラ降ってきた!


つくし専用のプールをいくつか用意しています。

お子さんの年齢や、気分に合わせて遊べます。


毎回、水を入れ替えるので安心です。
冷たいお水ではなく、温水プール程の冷たさです。
プールからあがったら、園の温水シャワーで
体をきれいに流します。
持ち物などは、つくしだより7月号をご覧ください。

お家でプール遊びは

したくや後片付けが大変💦💦💦
と言う方、
つくしに遊びに来てください!
お待ちしていますヽ(^o^)丿