2020年1月28日火曜日

はっぴーばーすday

今日は、はっぴーばーすday
1月生まれのお友だちを
遊びに来ていたお友だちみんなで
お祝いしました!!

始めようと思ったんだけど・・・
ちょっとしたアクシデント💦💦
園のお誕生会とイベントがかぶってしまい
ポケットシアターの衣装の関係で
お友だちには手遊びをしながら
待ってもらいました🙇。



お・ま・た・せ!
今月のポケットシアターは、この3匹のお話!
1枚目と2枚目の写真
違うところがありまーす!
どこが違うでしょう!?

そう!マスクです!
動物さんもくしゃみ・鼻水・鼻づまりで
困っていたんですって(^^;)
皆さんも、病気にかからないように
予防しましょう⤴⤴

ポケットシアターの様子は
スタッフ3名が出演しているため撮ることが
できませんが、気になる方は
ぜひ、次のお誕生会に来てください!!

では、お誕生月のお友だちに
前に出てきてもらってインタビュー🎤
お名前は?
いくつになりましたか?

ママにもインタビュー🎤
お子さんの好きなところ・かわいいところは?


つくしから、花冠をプレゼント
作ったのはママなんだけど・・・

2人とも、とっても良く似合う♡

お友だちみんなで歌のプレゼント🎁
「ハッピーバースディ」♪♪


ケーキのロウソクを消してください!
一緒に、フッー

手形付きのメダルもプレゼント!

記念に1枚
いいお顔”にこっ”

☆1月生まれのお友だち☆
ハッピーな1年でありますよーに。

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡