2020年1月23日木曜日

ぐるんぱさんのおはなしday

今日は,ぐるんぱさんのおはなしday!

お豆さんの手遊びから
はっじめるよー♪
回数を重ねると
みんな上手に指を
グルグルできるね(*^^*)

季節の絵本を2冊読んでいただきました。

みんな,お話大好き♡
とっても真剣にお話を聞きます。


ふれあい遊びはママのお膝の上からスタート!
かいぐり♪かいぐり♪・・・

おっとっとっと(≧▽≦)
おとさないでーーー💦

ママと思いっきり触れ合います♡
足もブランブラン⤴⤴


こんなこともヘッチャラ!(^^)!

ママも本気でくすぐります。
きゃっ きゃっ きゃ(≧▽≦)

大好きな布遊び☆
ちっちゃく、ちっちゃくできるかな?
そーそー、じょうずじょうず⤴

手の中からお花がホワッ🌸
はい、どーぞ

とんでいけ⤴ヽ(^o^)丿

使い終わったら、ぐるんぱさんに返します。
「ありがとう」
地域の方との交流は
子どもにとっても大切です。

今日も風がふいてきたよ!
みんな風の中に集まれーーー!

最後はお歌をうたって
さようなら。
来月もお願いします。

どんなに小さいお子さんでも
楽しめる時間になっています。

来月はおはなしの前に
クラフトを行います!
ぜひ、遊びに来てください!