2020年1月8日水曜日

1月 手形・足形 だるまさんカード

1月の手形・足形制作は
だるまさんカードです!

つくしスタッフの作品は
この2パターン
手形Ver.のだるまさんと
足形Ver.のだるまさんです。


カードは、お子様1人につき1枚です。

つくしでは、スタッフの作品を
掲示していますが
全く同じものを作らなくても大丈夫!
利用者さんのアイディアで
オリジナルの作品を作れます。
もちろん、同じ作品を作ってもOKです!

利用者さんの作品です!
カラフルなだるまさん
楽しそうですね(^_-)-☆

こちらは、お茶とお団子を楽しんでるだるまさん。
ほのぼのしてるのに、めでたい感じ(*'▽'*)

お子さんに絵を描いてもらったり
お花を貼ってもらったり等
親子で相談しながら
思い出の作品を作ってください。

今月は9日(木)~24日(金)の期間の
行事のない日です。
ぜひ、いらしてください。