2019年5月29日水曜日

わんぱくday【シャボン玉であそぼう】

今日は、わんぱくday!!
シャボン玉で遊びました!(^^)!

お天気が心配でしたが

青空が広がってきました!!

ストローをふっーーーと吹くと

シャボン玉ができるんだよ!
じょうずでしょう☆☆☆

先生が使ってる、それなーに?
ぼくもやってみたい!!

私も使ってみたよ!!
カッコイイ(^_-)-☆

いいもの、見つけた⤴
みてみて、たっくさんできた!!

おおきなシャボン玉、すごーい⤴⤴

ぼくもこれならできる(^O^)

フワフワきれいだね✨✨

みんなで遊ぶと楽しいね(^_-)-☆

今度、公園でもシャボン玉しようね!!