2019年5月23日木曜日

ぐるんぱさんのおはなしday

今日は「ぐるんぱさんのおはなしday」
市立図書館の司書さんも来てくださいました。

さー、一緒に手遊びしーまーしょう!

福助さんのえんどう豆、煮えたかな✋
かんま♪かんま♪かんま♪

今日は何の絵本かな☆
んっ?誰の足あと🐾

のりもの、だいーすき(^^♪

ふれあい遊びは、ママとしっかりふれあいます♡


ママのお船、ユラユラきもちいい(*´▽`*)

大はしゃぎのお友だち⤴⤴

ママのお顔、良く見せて!!

ぎゅーと結んだ手をそーっとゆっくり開きます
手の中で、布のお花が開きます🌼

今日は、白い風と、黄色い風
2つの風がつくしを通って行ったよ

つかまえた⤴⤴⤴

ぐるんぱさんのおはなしdayは
毎月の行事です。

お子さんがじっと聞けないからと
遠慮することはありません。
子どもは聞いていないようで
よーく聞いていますよ!

ぜひ、遊びに来てください!