2019年5月14日火曜日

バスでお出かけ 【大江山公園】

今日は、バスでお出かけ
「大江山公園」でした。

お天気にも恵まれ、お出かけ日和🌞
みんな元気にしゅっぱーつ!!
ちゃんと座っててね💦

 大江山公園に到着!
何して遊ぼうかな~(^^♪

大きな遊具、みーつけた!


凸凹すべり台、ママと一緒なら怖くない!

大きなすべり台も、ママと一緒なら怖くない!

大きいすべり台、ママがいなくても平気だよ!
ぴゅーーーーー

このタイヤ、ユラユラゆれて楽しいよ!

トンネルの中、ワクワクがいっぱい⤴

キャー落ちる―ヽ(^o^)丿
ママ―、しっかり捕まえててね!

水分補給も忘れません!

ちょっとお腹もすいてきた( *´艸`)
おいしいおにぎり、いただきまーす!

次はあっちに行こう⤴

たくさん遊んで楽しかったね♪
今日の記念に、ハイ・チーズ📷!

帰りは、手をつないで帰ろっか!

来月もたっくさん遊べるところに
行きますよ!
ぜひ、参加してください!!