2021年11月29日月曜日

はっぴーばーすday(11月)

 今日は、11月生まれのお友だちの

おたんじょう会♪

11月はたくさんのお友だちが

遊びに来てくれました☺


まずはママと一緒に
かんむりづくり♡


本日の主役勢ぞろい☺
フリフリのドレスのような服や、
蝶ネクタイでおめかしして参加
してくださった方も♡

みんなとってもかわいいです♪


いよいよ誕生会の
はじまりはじまり~


みんなで楽器を持ち、
ハーッピーバースデーの歌を
歌いました♪

お友だちのお祝いに駆けつけて
くれた子も♡


お歌を歌ったり、
インタビューをしたり♪
きょうは特別な1日です!


ジャジャ~ン!!
おおきないちごのケーキが
登場🍓


みんなで力を合わせて
ローソク消し★


お~っとっと!!
さわると熱いよ~


本当に食べたくなっちゃうね♡


最後はスタッフから
ささやかなプレゼント♪


記念撮影カシャ!!★




ちょうど午前寝の時間と
重なり、ちょっぴり涙が
出ましたが、
無事お祝いできて
うれしかったです♡



おたんじょうびおめでとう!
また1つ大きくなったね♪

11月生まれのお友だちにとって
ハッピーな1年でありますよーに☆
はっぴーばーすdayは予約制では
ありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡
当日の飛び入り参加も大歓迎です♪