2021年11月9日火曜日

ピザパーティー★①(11月)

 8日は11月のピザパーティーでした♪

子どもたちもすっかり慣れたもので、
めん棒をころころと
転がし、ママのお手伝い♪





トッピングのお手伝いも
したよ~☺



ママは見ててね~♡


トッピングもそれぞれ☺
パセリを真ん中にたくさん乗せてみたり…


均等にバランスよく並べてみたり♡

焼き上がりはどんな風になるかな~
この日は天気がよかったので、
焼き上がりを待つ間は
園庭でどんぐり拾いを楽しみました♪




晴れた日の園庭は気持ちがいいね♪


お?!いいにおいがしてきたぞ~☺
園庭で遊んでいる間に
こんがりと焼きあがりました!


いただきま~す☺


こちらはテーブルをくっつけて
ピザパーティー♪


ステキな笑顔が見られて、スタッフも
うれしいかぎりです♡

親子で生地をこねたり、トッピング
したり、ピザパーティー中は親子の
会話がたくさん聞こえてきて
嬉しいです♪

「エプロン姿かわいいな~♡」
「お野菜どこに並べようか?」
「こねこねするの手伝って~」

ママとのなにげない会話は
とっても嬉しいんですよね☺

お手伝いして褒めてもらったり、
おいしいね!と1枚のピザをわけあったり、
そんな特別が楽しめる1日になりました★