2021年11月9日火曜日

ぐるんぱさんのおはなしday&素敵クラフト(10月)

 今日は、ぐるんぱさんのおはなしday&

素敵クラフト♪

今回は、ハロウィンにぴったりの

フォトスタンドづくりでした★

まずはフォトスタンドの上に

飾るかぼちゃづくりから♪



お~!まんまるになってきた☺


どれどれ?ちょっと味見?


集中モード♪


ママたちが制作をしている間、
近くに行ってママのお手伝いを
しながらも、スタッフと
好きなあそびを楽しんだ
子どもたちです♪





こちらは講師の長谷川さんの作品♪


こちらはお母さんたちの作品★
とってもかわいいです☺


後ろにもおかあさんたちの
こだわりがたっぷり♡

お子さんのイニシャルや
キャンディー・バラの花など
アレンジをして
すてきな作品を
作って下さいました♪


作品ができあがった後は、
絵本と親子のふれあいタイム♡








ふれあい遊びが心地よくて、
最後はみんな眠そうな表情に…

わらべうたを通してゆったり
お子さんと関わる時間は
とくべつです♡

また次回の参加もお待ちして
おります♪