2021年10月18日月曜日

のぶちゃんルーム(10月)

 今日は10月ののぶちゃんルームでした!

たくさんの方が来てくださり、

お部屋もにぎやかでした♪





「うんうん。わかる!」
「うちもそうだよ~!!」
同じような悩みを持つお母さん方。
共感しあったり、うちはこんなふうに
してるよ~!と
アドバイスをし合ったり…


のぶちゃん先生が笑いを交えながら
アドバイスをくださり、
和やかな時間が流れました。


のぶちゃんルーム中の
ベストショット📷


車の積み木を走らせ、
この笑顔です☺


ご家庭で子育て・家事・仕事を
いつも頑張っているお母さん。
のぶちゃん先生に話をきいてもらい
リフレッシュの時間を
過ごしましょう♪

次回は12月17日(金)です。
皆さまのご参加をお待ちしております☆