2021年10月7日木曜日

バスでおでかけ(10月)

 今日は、『いーてらす』さんまで

バスでおでかけでした♪


昨日の雨が嘘のように
良いお天気でした☺

「いってきま~す♡」



バスの窓からは、大きな田んぼや川が
見え、プチ旅行の気分でした♪



田んぼが黄金色に色づいて
いい景色だね~♪


いよいよ「いーてらす」さん
に到着~☺

お散歩に来ていた犬さんに
あいさつをして
広場に向かいます♪




すべり台スルスル~♪


こっちのすべり台も
楽しそう~!




ターザンロープにも
挑戦♪
1人でもロープに
ぎゅっとつかまって上手に
すべっていきます☺


ママ!押すよ~
いちにのさ~ん♪


お兄ちゃんが遊んでいる間、
日陰ですやすや☆

日陰は風が心地よくて
お昼寝にぴったりでした☺


いーてらすさんは、
室内で遊べるスペースもあり、
雨の日でも楽しめそうです♪



わ~っ!!落ちちゃうよ~!


室内にもスリル満点の
大きなすべり台が!

みんな見てて👀
ぼくが先にすべるね~


よ~っし!
次は僕の番!


あ~っ楽しかった~♪
汗びっしょりです


わたしはだれでしょう??♪


こっちからも
「ば~っ!!」


たくさん遊んで
そろそろお腹もすいてきたので
またバスに乗って
支援センターまで
しゅっぱ~つ!!



たくさん遊んで
楽しかったね~!
帰りのバスはお友だちが
かわいいお歌をたくさん
歌ってくれました♪


おなかすいた~!!
最後はとってもかわいい
変顔で締めくくりです♪


次はどこへお出かけしようかな~☺