2021年10月12日火曜日

ピザパーティー(10月)

 今日は10月のピザパーティーでした♪

お昼から雨の予報だったため、

天気が心配でしたが、なんとか

天気も味方してくれました♪


エプロン姿がキュートです♡


初めての参加
ありがとうございます♪


子どもたち!なんとも手際がいい☺


何回も参加して下さるうちに
ピザ職人の腕前になってきました!


ぼくだって負けてないぞ~!!
そ~れっ!


ちいさなおててをぱーっと開いて
上手にめん棒を使いこなして
いるんですよ!
すごい◎


わたしは上手にトッピング☆






おおきなピザにな~れ♡


いよいよ完成✨


ん~♡おいしいよ♪


おいしかった人~
は~いっ!!!

まだ参加したことのない方も
ぜひ次回お待ちしております♡