2021年9月28日火曜日

ピザパーティー(9月)

 今日は9月のピザパーティーでした♪

この時期は、秋の風が心地よくて

待ち時間を外で過ごすのにも

ちょうど良い季節ですね☆


今回は、受付を済ませた方
から順にピザづくりを行いました♪


なんと!今日は特別に
ピザの先生が来てくださいました☺

生地をくるっと回して
あっという間にまんまるの形に
のばしていきます♪

さすがプロの技です!!


先生すご~い✨
かっこいい~♡
みなさんくぎ付けです♪


次はママ達の番!
“がんば~れっ!!”
かわいい応援団に見守られ
ママ達も挑戦です♪


パパもがんば~れ~☆


はやくトッピングしたいよ~☺


ちょっとまってね~
大きくのびろ~ピザの生地♪



あれ??
つまみ食いしちゃったかな?


ぼくはマヨネーズを塗る
おてつだい♪


ハートの形もかわいいです♡


窯の火加減によって待ち時間が
かかってしまいましたが、
こんがり焼き目がちょうど良く
ふわふわのピザが出来上がりました♪

ピザの先生の絶妙な焼き加減…
私たちスタッフも、早くマスターしたい
ところです☺


お待ちいただく時間が
長くなってしまいますが、
何度も参加して下さる方もいて
嬉しい限りです♪

来月は『秋』ならではの
キノコを使ったピザを予定しています!

きのこ好き集まれ~☺

まだ参加したことのない方も
ぜひお待ちしております♡