2021年9月21日火曜日

のぶちゃんルーム(9月)

 

17日はのぶちゃんルームでした!


のぶちゃんルームが初めての方も
来てくださり、みなさんで
のぶちゃん先生に話をきいて
いただきました♪


日々子どもたちと過ごしていく中で
感じる“これでいいのかな?”という
子育ての不安を皆さんで
話し合うことで『安心』を
感じたお母さんたち。

のぶちゃん先生に聞いてもらうと
ふしぎと心が安心に
包まれます♪


『大事なのは子どもの笑顔』
のぶちゃん先生の言葉が
そっと心に届いてきました。


次回ののぶちゃんルームは
10月15日(金)です。

みなさまのご参加を
お待ちしています♪