2021年8月31日火曜日

はっぴーばーすday(8月)

 今日は、はっぴーばーすday

8月は6名のお友だちが

参加してくれました。



まずは、たまごのうたの
パネルシアター♪


今度はインタビュー☺
『何歳になりましたか?』


隣でお友だちも拍手☆
一緒に会を盛り上げてくれました♪


ぼくははずかしいよ~


ママの後ろにかくれんぼ♡


ケーキが登場すると、
上手にふ~っと火を吹き消して
くれました♪


あれれ??もう一回!


次はお友だちから
お歌のプレゼント♡

どの楽器にしようかな~?



おめでと~う♪


記念写真ははずかしくて
上手く取れなかったけれど…
ママのカメラにはステキな写真が
写ったかな♪?


あら♡かわいいポーズ✌


8月生まれのお友だちにとって
ハッピーな1年でありますよーに☆
はっぴーばーすdayは予約制では
ありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡
当日の飛び入り参加も大歓迎です♪